チルドカップ飲料特集:メーカー動向=森永乳業 主力3品、引き続き注力

清涼飲料 特集 2015.07.31 11220号 09面

 ●フレーバーやコラボで新たな需要増へ  森永乳業は、下期も「マウントレーニア」シリーズの「カフェラッテ」「エスプレッソ」「ノンシュガー」3品の販売に注力する。加えて、積極的なフレーバー商品の投入やプロモーション活動を展開予定。コーヒー以外の紅茶カップ「リプトン」ブランドの育成や、菓子とコラボした乳飲料の投入で、チルドカップ飲料トータルでは数量ベースでも前年超えを目指す意向だ。  14年3月期のチルドカップ飲料販売実績は、主力の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 森永製菓 森永乳業