ニチレイフーズ、統合シナジー効果を 事業横断でブランド育成

冷凍食品 ニュース 2025.07.23 12969号 03面
小幡修平執行役員ライン&マーケティング戦略部長

小幡修平執行役員ライン&マーケティング戦略部長

 ニチレイフーズは今年4月から「ライン&マーケティング戦略部」を新設し、商品カテゴリーごとに戦略立案から商品開発までを一貫して推進する体制に移行した。来年のニチレイフレッシュとの統合を踏まえた組織改編で、成果も見え始めている。今後も幅広い商品提案や海外展開を加速する。
 11日の新商品発表会で小幡修平執行役員ライン&マーケティング戦略部長は「各カテゴリーの専門性を高めると同時に、家庭用、業務用、広域事業部を横断した商品展開とブランド育成を進めていく」方

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介