ハウス食品 今秋の商品・販売戦略(上)カレー・シチュー メニュー価値を向上

リニューアルした「シチューミクス」。丸みのあるアイコンで親しみやすさ、かわいらしさを表現

リニューアルした「シチューミクス」。丸みのあるアイコンで親しみやすさ、かわいらしさを表現

一柳和文常務

一柳和文常務

 ●中価格帯で品揃え拡充も  ハウス食品は今秋、カレー・シチュー商品のバラエティー化を加速し、全社横断でのレシピ提案も推進してメニュー価値を高める。好調な中価格帯で品揃えを拡充し、成熟市場で細分化する消費ニーズに応える。今下期も「顧客との接点を大切に、価値ある商品とサービスを届ける」(一柳和文常務取締役事業戦略本部長)。  カレーは、デミグラスソースを使った、珍しい「熟成コクデミカレー」を8月18日から発売し、消費者の濃厚トレン

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介