●「とり釜めし」発売50周年へ勢い 丸美屋食品工業は今期1~7月、3年連続で釜めしの素の売上げを伸ばし、過去最高の実績を築いている。昨秋から毎シーズン、子どものいる若年世帯向けの「鶏めしの素」シリーズを開発。品揃えを拡充した。売場全体の鮮度感を高めて、売上げを着実に上乗せしてきた。既存の売れ筋商品の展開も加速。トップブランドである「とり釜めしの素」の来年の発売50周年へ勢いをつないでいく。 トップメーカーとして原料高による
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釜めしは旬の食材が主食のご飯、家族と一緒に味わえる、ごちそうメニューとして人気がある。釜めしの素は常温・長期保存が可能で具材とコメを炊くだけ、ご飯と混ぜるだけで調理できて長年、根強い需要を誇る。ヤマモリが1969年に発 […]
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