ヤマキ、豚しゃぶ鍋つゆ倍増 鰹節は「氷熟」でブランディング
ヤマキは「豚しゃぶ野菜鍋つゆ」をシリーズ4品に倍増し、市場拡大の勢いを増す。つけだれなしに野菜、豚肉が食べられる、健康価値を定着させる。8年連続で2桁成長している「割烹白だし」は、塩分30%カットの「お塩ひかえめ」を初めて導入する。フラッグシップの氷温熟成法の鰹節は「氷熟(ひょうじゅく)」にリブランディング。イノシン酸含有量ナンバーワンの付加価値を「うま味リッチ」と分かりやすく伝える。
「豚しゃぶ」はだしをしっかり利かせ、野菜と肉をくぐらせるだけで
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