桃屋、インフルエンサー向け初の商品説明会開催 今期広告3割増へ

小出雄二社長

小出雄二社長

 桃屋はこのほど、初めてインフルエンサー向けの商品説明会を行ってブランディング、情報拡散を進めた。75人が参加して、その総フォロワー数は735万人。社員による商品紹介が好評を博した。2月25日に発売した「揚げ葱がザクっと香ばしい食べるねぎ油」などについて8割近くがSNSに投稿した。近年の全社売上げは微減続きでコメの高騰も影響している。自らも説明に臨んだ小出雄二社長は「企画本部を設けて人財投資。今期広告量も3割増やす」と再成長を図る方針を示した。
 「M

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 桃屋