業務用卸トップの絶対匿名!絶対お薦め!:アース製薬「業務用 ハニカム防虫ファンAC」

2021.06.07 508号 14面

 商売上、特定製品の推奨を控えている業務用食品卸のトップが、絶対匿名を条件に「お薦め製品」を紹介!

 ☆推薦 大手全国卸営業幹部

 ●換気時の害虫駆除と侵入防止に コロナ対策として導入店舗急増!

 「コロナ対策では換気が重要です。しかし、夏場は窓を開けたら虫が侵入して、来店されたお客さまが不快に感じる。また、料理に虫が混入してクレームになるなどのリスクが考えられます。これらのリスクをなくしたいという理由から予想以上の売れ行きです」と大手全国卸の営業幹部がお薦めするのが、アース製薬の「業務用 ハニカム防虫ファンAC」だ。

 同品を分かりやすく説明すると、家庭でおなじみの「アースノーマット」の業務用版だ。薬剤カートリッジを器具内に入れ、電源を入れるだけと操作は簡単。そして大型ファンでカートリッジの薬剤を室内に強力に拡散する。1日24時間使用で約60日間有効。店舗の営業時間外にも電源を入れておけば薬剤成分が店内に充満し、店内の害虫駆除はもちろん侵入防止にもなる。

 設置の目安は、開閉ドアなどが多い開放空間では約50立方m当たりに1台。閉鎖空間では約150立方m当たりに1台だ。

 商品仕様は、幅154mm×高さ152mm×奥行108mm、重量約600g。電源はAC100V。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら