【速報】雪印メグミルク、秋季新商品 成長ドライバーで需要創造

秋季は新商品10品、改良品15品をラインアップ

秋季は新商品10品、改良品15品をラインアップ

 雪印メグミルクは8月1日、東京都新宿区のコモレ四谷タワーコンファレンスで、2024年度秋季新商品発表会を開催し、事業方針について説明した。中期経営計画2025で掲げる六つの戦略課題のうち、成長ドライバーと位置付ける「プラントベースフード(PBF)への参入」「機能付加商品の育成」「チーズの徹底拡大」の3分野に新たな商品を投入。25年に迎える創業100周年への足掛かりとして、新たな需要創造と領域拡大を目指す。(小澤弘教)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら