松井弘樹マネージャー(右)と秋山竜次
バンダイキャンディ事業部は、累計出荷数1億5000万個突破の「キャラパキ」シリーズの「キャラパキ発掘恐竜チョコ」をリニューアルし、9月から順次、全国量販店の菓子売場で発売を開始した。商品リニューアルに合わせ、新イメージキャラクターにお笑いトリオ・ロバートの秋山竜次を起用した新TVCMを14日から全国で放映を開始した。 10日、東京都内で開催した発表会で、菓子事業チームの松井弘樹マネージャーは、バンダイの菓子への取り組みについて、「おいしいだけじゃつ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報