日本アクセス、「フローズンアワード」総選挙開催へ ドラマ配信も

ショートムービーをSNSで配信し、キャンペーンと連動も

ショートムービーをSNSで配信し、キャンペーンと連動も

ロゴマークを付けた販促を通じて、売場での魅力発信と話題を喚起

ロゴマークを付けた販促を通じて、売場での魅力発信と話題を喚起

 日本アクセスは1日から、冷凍食品・アイスクリームの人気ナンバーワンを決める総選挙「フローズンアワード2024」の投票受け付けを開始した。11月30日までの投票期間中、賞品が当たる三つのキャンペーンを展開。女優の南沢奈央が主演するオリジナルショートドラマを47夜配信するなど、総選挙を盛り上げ、フローズン売場の活性化を図る。1月にはPRイベントを実施する予定だ。
 フローズンアワードは、低温度帯商品の売上高トップクラスの同社が主催するイベント。需要が落ち

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介