【関西】ダイドードリンコは14日、コーヒーブランド「ダイドーブレンド」の新しいTVCM=写真=の放送を開始した。11日午前11時からは、ダイドーブレンド公式Webサイト、公式X(旧ツイッター)、公式YouTubeなどでも公開している。 今回のTVCMは、同ブランドを代表する「ダイドーブレンドプレミアム デミタスシリーズ」がリニューアルしたことを受けて、ブランドメッセージ「好きに、まっすぐ。」な姿勢で作った同品をより多くの人に知ってほしいという思いか
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報