日清製粉ウェルナ、「マ・マー」誕生70周年でリブランディング実施

麺類 ニュース 2025.01.10 12877号 03面
「マ・マー」の新ブランドロゴマーク

「マ・マー」の新ブランドロゴマーク

 日清製粉ウェルナは今春、今年誕生70周年を迎えるパスタの主力ブランド「マ・マー」のリブランディングを実施する。新ブランドコンセプトを「パスタのおいしさを、すべての人へ」とし、パスタに関する食スタイルの変化や多様化に対応しながら、パスタを愛するすべての人から支持されるブランドを目指す。1月以降順次、新ロゴ、新パッケージに切り替えながら、パスタのおいしさを提供し続けていく。
 「マ・マー」ブランドは1955年に誕生。以来、変化する食のニーズに応え、パスタ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介