キッコーマンソイフーズ、飲み比べなど体験イベント「豆乳」再成長後押し

体験イベント前にはトークセッションも開催

体験イベント前にはトークセッションも開催

 キッコーマンソイフーズは豆乳を再成長させる。前3月期から売上げを増やしてきた。タンパク質の機能性が浸透し、ユーザーを広げている。9~14日には東京都渋谷区で飲み比べなどの体験イベントを開催。朝訴求のCM投下、自販機設置など話題を提供し続けて市場回復、第四次成長を後押しする。
 豆乳事業はコスト高による値上げが浸透し、最近2~3年間の苦境を脱した。特に無調整と200ml飲料が好調で増収基調に戻した。男性の試飲を誘うCMを放映し、20代男性の飲用、コーヒ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介