大塚食品、「マッチ」で高校生との絆を深める 乃紫(のあ)起用のWebCM放映

乃紫の新曲「1000日間」のジャケット写真

乃紫の新曲「1000日間」のジャケット写真

「マッチ」はこれからも高校生との絆を深める

「マッチ」はこれからも高校生との絆を深める

“名前のない忘れられない青春”が詰まった時間を「青春ボーナスタイム」と名付ける

“名前のない忘れられない青春”が詰まった時間を「青春ボーナスタイム」と名付ける

「マッチ」は「1000日」しかない3年間の高校生活を彩る

「マッチ」は「1000日」しかない3年間の高校生活を彩る

同社公式YouTubeでシーンごとの短尺動画(15秒)も配信中

同社公式YouTubeでシーンごとの短尺動画(15秒)も配信中

「マッチ」は高校生を対象にサンプリングによる体感施策とブランドの世界観・飲用シーンを伝える共感施策を通じてブランド価値を伝えている

「マッチ」は高校生を対象にサンプリングによる体感施策とブランドの世界観・飲用シーンを伝える共感施策を通じてブランド価値を伝えている

「家に帰るまでが青春だ!キャンペーン」を5月31日まで実施

「家に帰るまでが青春だ!キャンペーン」を5月31日まで実施

 大塚食品は、ビタミン炭酸飲料「マッチ」ブランドの新WebCM「青春ボーナスタイム」を同社公式YouTubeで11日から公開している。Z世代を中心にSNSなどで話題の新世代シンガー・ソング・ライター「乃紫(のあ)」がテーマソング「1000日間」を書き下ろし、部活や体育祭などの代表的な青春後に訪れるかけがえのない青春のワンシーンを描く。学校生活の隣に寄り添う「マッチ」ブランドだからこそ伝えることができる世界観を通じて、高校生との絆を深め次世代のユーザー育成に取り組む。

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