ヨーグルト・乳酸菌飲料特集2025

ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:ダノンジャパン 主力ブランド2桁成長

 ダノンジャパンの上期(25年1~6月)ヨーグルト部門は、前年に続いて好調に推移。中でも主力ブランドの「ダノン ビオ」および「ダノン オイコス」が前年比で2桁成長を達成した。迎えた下期も、引き続き健康を意識する消費者に向けて、各ブランドでの製品便益を分かりやすく伝えるためのコミュニケーション戦略を展開している。
 上期は、「ダノン ビオ」と「ダノン オイコス」で、年代を問わず健康を意識する消費者に対して、製品メリットを分かりやすく伝えるブランド戦略が奏

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら