缶コーヒー市場、微糖タイプでシェア争い ジョージア、ボスが次々と戦略商品

近年注目のカテゴリー、缶コーヒー微糖タイプが今秋、話題を集めそうだ。「ジョージア」と「ボス」から相次ぎ戦略商品が登場する。22日発売の「ジョージア ファイブブレンド」=写真(左)=と9月12日発売の「ボス W.E.B.〔微糖〕」=同(右)=だ。コカ・コーラシステム(東京都渋谷区、03・5466・8120)、サントリー(株)(東京都港区、03・5579・1150)ともに、秋からの缶コーヒー商戦をにらんで展開するものだが、成長著しいカテゴリーでのシェア争いという意味で、大きな話題

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介