発売中のCGCグループ専用NB商品
CGCグループ(本部=シジシージャパン)は、「CGCグループ専用NB商品」として各カテゴリーのナンバーワンメーカーと共同開発した商品(11月末現在)を店頭大量陳列で売り込んでいる。開発キーワードは「健康」「個食」「ヘビーユーザー」で既存品にない特色を加味した。現在販売中の鍋の素、即席味噌汁、スティックコーヒー、缶詰、即席袋麺に加え冷凍食品、飲料などに順次新商品を投入する。コンビニやドラッグストアとの差別化商品、各カテゴリーのメーン商品に育成する。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報