安曇野食品工房、新ブランド「EMIAL」立ち上げ グループシナジーを発揮

新ブランドのロゴ

新ブランドのロゴ

 安曇野食品工房は8月下旬から、新ブランド「EMIAL(エミアル)」を立ち上げる。「お客さまの食事が笑顔の絶えない時間となりますように」との強い思いを込めたもので、8月以降に発売する新商品からは同ブランドを使用。主力のヨーグルトやココナッツミルク、太いストローの付いたタピオカ入りドリンクなども、それぞれ現在の「Azumi」ブランドから切り替える。  同社は、丸大食品(出資比率51%)とサッポロホールディングス(同49%)の合弁会社でヨーグルト、デザート

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら