会員機能
【関西】ソフトクリームの総合メーカーである日世は、東日本の一部地域で先行販売していた「男梅ソフトミックス」(写真)を、16日から全国販売へと切り替える。 「男梅ソフトミックス」はノーベル製菓の代表商品である「男梅」とコラボし、男梅キャンデーのガツンとくる酸っぱさと後引くしょっぱさを忠実に再現した味のソフトクリーム。 今年2月から新潟、長野、山梨、茨城、栃木、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川、静岡の11都県で先行販売していたが
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
食品トレンド2024-2025 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報