コカ・コーラ「グラソービタミンウォーター」成長 インフルエンサーマーケティングが奏功

清涼飲料 ニュース 2010.10.29 10402号 03面

 コカ・コーラシステムが展開している「グラソービタミンウォーター」シリーズ(写真)が着実に成長している。同品は09年7月から日本に導入され、スタイリッシュなイメージと健康的な生活スタイルを提案する商品ラインアップで20~30代の女性を中心にユーザーを獲得して販売数量を伸ばしている。現在は東京を中心に16都道府県で展開、今後、さらなる拡大を狙う。  成長の要因は、各種のビタミンやミネラルを配合しながら合成甘味料や着色料を使用せず低カロリーという商品設計に

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: コカ・コーラシステム