佐藤食品工業の今シーズンの鏡もちは、「切り餅入り400g」「まる餅入り396g」を新たに加えて中型アイテムを充実した。「切り餅入り1000g」「まる餅入り990g」の大きいサイズもデザインを統一。飾る場所に応じて、より最適なサイズを提案する。加えて、今年からもちのグラム数に加えて個数表記を追加し、よりわかりやすくした。今期は同社単体の鏡もちだけで前年比3%増の25億円台に挑戦する。 昨シーズンの鏡もち販売実績は、うさぎもちを含めたグループ全体では2
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
鏡もち市場は、令和最初の年末商戦が本格スタートした。来年のえとは「子(ネズミ)」。各社キャラクター付き商品は、かわいさや豪華さにこだわり、令和初の正月を迎えるにふさわしい個性あふれる商品が出揃った。今年も大型よりも中型 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報