ビスケット特集
ビスケット特集:ギンビス 今期堅調 「ギンザワッフル」がプラスオン
ギンビスの今期(1~11月)ビスケットカテゴリーの実績は、前年実績を上回り堅調に推移している。ブランド別では、「たべっ子どうぶつ」「アスパラガス」とも堅調だった。加えて、新商品の「ギンザワッフル」がプラスオンとなり貢献した。
19年秋冬期新商品は、2020年の創業90周年を契機に、新ステージへのステップアップを目指す戦略商品として、同社初のコーヒーや紅茶などのホットドリンクとのペアリングに特化した「GINZA WAFFLE(ギンザワッフル)」を9月
-
ビスケット特集
菓子◇自然災害多発で価値評価 ビスケットの19年1~9月生産数量は18万4417tで前年比3.2%減(食品需給研究センター公表)となった。減産要因は複数ある。一つは、3月に発生した宇部興産が製造する膨張剤に金属異物が混入 […]
詳細 >