バレンタイン特集

バレンタイン特集:ロッテ 「PINK」テーマに 「ときめき」「たのしさ」表現

菓子 特集 2020.01.29 12005号 05面

 ロッテの2020年バレンタイン戦略は、バレンタインが本来持つ、「ときめき」や「たのしさ」を、恋や多様性を象徴するカラーである「PINK」にのせて、視覚的・情緒的にアプローチする。再度、バレンタインの素晴らしさ、楽しさに気付き、バレンタインそのものをポジティブなイベントとすることに取り組む。
 具体的には、7日から、ガーナの板チョコでは初めてとなる、イチゴ味の「ガーナピンクチョコレート」を全国発売。バレンタインをより楽しんでもらうために、「ピンクバレン

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: バレンタイン特集 ロッテ