【関西】創味食品は注力する洋風カテゴリーで今春、「創味のデミグラスソース」と「創味 京くれないのドレッシング」の2品=写真=を業務用向けに発売する。和風や中華の調味料には定評を持つ同社だが現在、洋風商品の開発・提案に注力し、市場での認知拡大を目指している。 中計方針に「和洋中の全ジャンルをカバーする高品質調味料メーカーへ」を掲げる同社では「創味のカレー」を昨年発売し、同品が過去20年間の業務用新商品で初年度売上げ過去最高を記録するなど、洋風カテゴリ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報