会員機能
トワイニング・ジャパンは、「アールグレイ セレクション ファイブ(20袋)」を新発売する。「トワイニングブランド」の中でも人気の“アールグレイ”“レディグレイ”とフレーバー“アールグレイ”3種、合計5種を詰め合せたアイテムとなる。春夏戦略として、同商品の市場浸透を図りながら、昨年までに発売した商品の定着化を図り、さらなる成長と市場拡大を目指す。 19年の同ブランドについて、狩野雄一社長は「消費増税と価格改定によるマイナス要素はあったが、年間を通じて
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
紅茶市場に追い風が吹いている。19年は5年ぶりに拡大した。長らく微減傾向が続いたが、昨冬の日本紅茶協会が取り組む“紅茶と健康”「紅茶Labo.」でのインフルエンザに対する紅茶の抗ウイルス作用(紅茶ポリフェノール)などに […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報