会員機能
「ブレンディ」を手に、品田英明社長
味の素AGF(AGF)は、20年から22年の3ヵ年中期経営計画において「生活者の心身の健康への貢献」を最大の目標に取り組む。基本方針として、チームAGFによる「AGFスペシャリティの徹底追求による独自価値の創造」(AGFスピリッツの発揮)と「社会やお客様の課題解決への貢献」(ASVの実行)を掲げる。ASVとは味の素グループシェアードバリュー(社会価値と経済価値の共創)を指し、事業活動を通じた「ココロ」と「カラダ」の健康などへの貢献を図る。 3日に本
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
食品企業トップが語る経営の羅針盤 企業にのぞむパーパス経営 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報