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変化を続ける消費構造への的確な対応を目指している三菱食品中四国支社。新型コロナウイルス感染症の拡大により、消費者の行動や意識、価値観に変化が生じる中、新たに生まれたトレンドへ対応する施策も進めている。現状や今後の動きについて黒瀬晃一中四国支社長に話を聞いた。
●新トレンドへの的確な対応推進 オリジナル商品群の拡販を 社内外でコロナ対策徹底 当支社の今期これまでの売上業績は
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●商品調達力・開発力を強化 20年は新型コロナウイルス感染症(新型コロナ)に振り回された1年となった。しかし、新年を迎えても新型コロナの拡大は続き、首都圏の1都3県にとどまらず、全国各地に緊急事態宣言が再び発令されるな […]
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