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エリア内の組織力や管理機能の強化を進めてきた旭食品中国支社。“旭食品らしさ”を前面に打ち出した企画提案営業など、徹底した地域密着戦略を推進することで卸としての存在感向上を図っている。新型コロナウイルス感染症の影響で市場環境が変化する中、さらなる生産性の向上やサービスレベルの向上を目指した動きを進めている。昨年春から九州支社長も兼任し、意欲的に活動している石橋講取締役支社長に話を聞いた。
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●商品調達力・開発力を強化 20年は新型コロナウイルス感染症(新型コロナ)に振り回された1年となった。しかし、新年を迎えても新型コロナの拡大は続き、首都圏の1都3県にとどまらず、全国各地に緊急事態宣言が再び発令されるな […]
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