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紀文は21年春夏商品として、練り製品の新8品、惣菜の新8品を1日からエリア別または全国販売した(一部除く)。商品施策のテーマは(1)「高たんぱく」「糖質オフ」商品を主軸とした、健康志向への適応(2)簡単・便利・手作りニーズに応えた商品ラインアップの展開--。同社は食志向の推移として、引き続き健康・節約・簡便が強い中、手作りに対する意識の高まりが見られると分析。こうした食生活や消費傾向など、消費者ニーズを踏まえた展開とする。 新型コロナによる“新しい
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量販店を主戦場とする家庭用の水産練り製品は、3月からの春夏シーズンに向けた有力各社のラインアップが出揃った。今年に入り東京や一部府県で緊急事態宣言が再発令・延長され、消費環境は追い風が続く。買いだめが過熱した昨春ほどの […]
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