会員機能
●「フルーツチャージティー」提案も ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングが展開する紅茶ブランド「リプトン」はこの春夏、3分で水出しアイスティーを楽しめる「リプトン 水出しアイスティー」の新フレーバー「クールストロベリー」投入や消費者の健康志向に対応する2種の果汁に栄養成分をプラスしたフルーツティー「リプトン フルーツチャージティー」を1日から新発売している。ブランドの存在意義として掲げる「大切な人との確かなつながり」=“紅茶を飲むことで生
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
20年の紅茶市場は、コロナ禍による巣ごもり需要、イエナカ需要拡大で、家庭用市場は伸長した。一方で、外出自粛などの移動の制限から、業務用市場は大きな影響を受けた。在宅時間の増加は、紅茶に対する興味や関心を高め、カフェ代替 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報