日本水産、「大きな大きな焼きおにぎり」WebCM公開 プレゼントキャンペーンも

 日本水産(ニッスイ)は、家庭用冷凍食品「大きな大きな焼きおにぎり」のTVCMに出演しているムロツヨシさんが主演する演劇風のWebCM「愛のコバラ劇場」を制作し、3月22日から同品のブランドサイト(https://yakioni.jp)などで公開する。これに合わせて、同品の公式ツイッターでプレゼントキャンペーン「もっと!家族のコバラにキャンペーン!」を実施する。

 WebCMでは、ある家族のリビングを舞台に、ムロツヨシさんは、コバラがすいた人にしか見えない“コバラの神様”を演じる。コバラの神様は「大きな大きな焼きおにぎり」を温めて人々のコバラを満たし、家の中でバラバラに過ごしていた家族をつなぐという内容。

 プレゼントキャンペーンでは「大きな大きな焼きおにぎり」の公式ツイッターアカウント「@yaki_onio」をフォローして、「もっと!家族のコバラに!!キャンペーン」に関する投稿をリツイートした人の中から、抽選で「サーモス 真空断熱スープジャー」(400ml)を50人にプレゼントする。応募期間は3月22日~4月30日。(藤村顕太朗)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: キャンペーン ニッスイ