会員機能
キリンビバレッジは、21年、「キリンレモン 無糖」のさらなる市場浸透を主眼に取り組む。高まる健康志向やリフレッシュニーズに応え、成長を目指す。4月20日から、同品の中身・パッケージを刷新し、全国で発売した。松井のり子ブランドマネージャーは、「再デビューのような形で、新しさを訴求していく」と語った。 同品は、20年6月2日に、“甘くないのに「キリンレモン」の味わいを楽しめる”無糖炭酸水として、投入した。健康志向の高まりやリフレッシュニーズ拡大による無
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
21年のミネラルウオーター(MW)市場は、「大自然が育んだ安全・安心な高品質な水」という本質価値をあらためて訴求する取組みが進む。悠久の大自然が紡ぐ恩恵を守り続けていくために、水源を取り巻く自然保護活動や容器包装による […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報