ミネラルウオーター・炭酸水特集

ミネラルウオーター・炭酸水特集:アサヒ飲料 環境配慮の「ecoラベル」

飲料 2021.06.09 12241号 08面

 アサヒ飲料は「おいしい水」と「ウィルキンソン」ブランドを両軸に、さらなる進化を図る。
 「おいしい水」では「『アサヒ おいしい水』天然水シンプルecoラベル」(PET585ml)を東日本の一部エリア限定にて店頭や自動販売機でテスト販売を開始した。同品投入により、さらなる環境配慮意識の醸成を図る。「ウィルキンソン」は、炭酸水カテゴリーナンバーワンブランドとして、「強炭酸による爽快感」を訴求し、次のステージへ進む。
 「『アサヒ 

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • ミネラルウオーター・炭酸水特集

    飲料

     21年のミネラルウオーター(MW)市場は、「大自然が育んだ安全・安心な高品質な水」という本質価値をあらためて訴求する取組みが進む。悠久の大自然が紡ぐ恩恵を守り続けていくために、水源を取り巻く自然保護活動や容器包装による […]

    詳細 >