ミネラルウオーター・炭酸水特集
ミネラルウオーター・炭酸水特集:ポッカサッポロフード&ビバレッジ 独自価値は「扱いやすさ」
ポッカサッポロフード&ビバレッジは、「おいしい炭酸水」に注力する。
3月22日には、ラベルやPETボトル容器の両方に200mlごとの目盛りが付いた「おいしい炭酸水」(600mlPETボトル)を新発売した。在宅時間の拡大から、直(じか)飲みやお酒の割り材として伸長する無糖炭酸水市場に「扱いやすさ」という新たな独自価値を提案する。
加えて、ラベルレスボトルを5月24日から、一部の通販サイト限定で投入するなど、環境配慮にも対応す
-
ミネラルウオーター・炭酸水特集
飲料21年のミネラルウオーター(MW)市場は、「大自然が育んだ安全・安心な高品質な水」という本質価値をあらためて訴求する取組みが進む。悠久の大自然が紡ぐ恩恵を守り続けていくために、水源を取り巻く自然保護活動や容器包装による […]
詳細 >