ミネラルウオーター・炭酸水特集

ミネラルウオーター・炭酸水特集:大塚食品 サステナブルブランドへ

飲料 2021.06.09 12241号 09面

 大塚食品が展開する「クリスタルガイザー」は、米国カリフォルニア州のマウント・シャスタの湧水をボトリングしているという独自価値を誇る。21年は、同ブランドの「水」の出自や中身をあらためて訴求していく。1日からは、「ナショナル ジオグラフィック日本版」とコラボレーションし、「未来につながる水。」をテーマとした「クリスタルガイザー」のスペシャルムービーをブランドサイトや公式SNSアカウントで公開している。
 水口基康製品部飲料課課長ミネラルウォーター担当(

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • ミネラルウオーター・炭酸水特集

    飲料

     21年のミネラルウオーター(MW)市場は、「大自然が育んだ安全・安心な高品質な水」という本質価値をあらためて訴求する取組みが進む。悠久の大自然が紡ぐ恩恵を守り続けていくために、水源を取り巻く自然保護活動や容器包装による […]

    詳細 >