ミネラルウオーター・炭酸水特集
ミネラルウオーター・炭酸水特集:大塚食品 サステナブルブランドへ
大塚食品が展開する「クリスタルガイザー」は、米国カリフォルニア州のマウント・シャスタの湧水をボトリングしているという独自価値を誇る。21年は、同ブランドの「水」の出自や中身をあらためて訴求していく。1日からは、「ナショナル ジオグラフィック日本版」とコラボレーションし、「未来につながる水。」をテーマとした「クリスタルガイザー」のスペシャルムービーをブランドサイトや公式SNSアカウントで公開している。
水口基康製品部飲料課課長ミネラルウォーター担当(
-
ミネラルウオーター・炭酸水特集
飲料21年のミネラルウオーター(MW)市場は、「大自然が育んだ安全・安心な高品質な水」という本質価値をあらためて訴求する取組みが進む。悠久の大自然が紡ぐ恩恵を守り続けていくために、水源を取り巻く自然保護活動や容器包装による […]
詳細 >