会員機能
大塚食品が展開する「クリスタルガイザー」は、米国カリフォルニア州のマウント・シャスタの湧水をボトリングしているという独自価値を誇る。21年は、同ブランドの「水」の出自や中身をあらためて訴求していく。1日からは、「ナショナル ジオグラフィック日本版」とコラボレーションし、「未来につながる水。」をテーマとした「クリスタルガイザー」のスペシャルムービーをブランドサイトや公式SNSアカウントで公開している。 水口基康製品部飲料課課長ミネラルウォーター担当(
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
21年のミネラルウオーター(MW)市場は、「大自然が育んだ安全・安心な高品質な水」という本質価値をあらためて訴求する取組みが進む。悠久の大自然が紡ぐ恩恵を守り続けていくために、水源を取り巻く自然保護活動や容器包装による […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報