海外ブランドビール特集
海外ブランドビール特集:ユーラシア・トレーディング 家庭用ブランド拡充
●ギフトの需要開拓に注力
ユーラシア・トレーディングは、コロナ禍にあって家庭用向けにベルギービールのブランドポートフォリオを拡充している。2月にはマルテンス醸造所のラガービール「ブルックセル」の取り扱いを開始、6月にはロマン醸造所の「ロマンブロンシュ」を発売した。
「ロマンブロンシュ」は、創業500年以上の伝統ある醸造所のホワイトビールを日本向けの独自仕様で販売する。家庭用としての扱いやすさを考慮し、缶パッケージを採用した
-
海外ブランドビール特集
酒類海外ブランドビールが量販店をはじめとする家庭用市場で存在感を増している。コロナ禍で料飲店は時短営業や休業が強いられ、長く主戦場としてきた業務用市場は先が見えない苦境が続く。一方、家飲みの浸透で高単価でも、こだわりのある […]
詳細 >