いなげや、セレオ八王子店で部門横断売場作り

ニュース 小売 2012.10.31 10744号 03面
野菜が多く取れる新商品の米飯で女性客の開拓も狙う

野菜が多く取れる新商品の米飯で女性客の開拓も狙う

 いなげやは東京都八王子市の「ブルーミングブルーミーセレオ八王子店」(そごう八王子店跡に開業したセレオ八王子北館内にテナント出店=10月25日)でタスクフォース(特別作業班)を組み生鮮・惣菜の部門横断の売場作りを試みた。多摩地区の駅直結商業施設として最大級の売場面積1671平方mを持つ同店では、広域商圏に対応するため幅広い品揃えと提案力を強化した。客数は1日平均約5000人、客単価1370円を想定し、年商24億8000万円を見込む。  同店はより踏み込

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: いなげや