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大手チェーンストア(CS)の22年中元ギフト商戦は、コロナ禍で加速したオンライン需要の定着を見据え、総合スーパー(GMS)陣営を中心に家庭で過ごす時間を充実させる商品の品揃えに一層力を入れる展開となっている。食品スーパー(SM)は中元ギフトのオンライン需要に対して多くが「PayPayモール店」「楽天市場店」などネットショッププラットフォーマーのサービスを利用した形で対応を図っているが、キャッシュレスセルフレジサービスのオンラインデリバリー機能を活用するなどの新たな動きも出て
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小売各社の22年中元(夏)ギフトは新型コロナ感染症下での生活も3年目を迎え、ウィズコロナが定着する中、在宅での生活を楽しめるようにするギフトの提案をさらに工夫する。さらにネット販売も拡充し、新たな客層開拓につなげる動き […]
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