缶コーヒー特集
缶コーヒー特集:アサヒ飲料 「ワンダ」秋冬品発売 夏向け購入層狙う
アサヒ飲料は秋冬に向け商品として「ワンダ ディープマウンテン」を発売。夏向けに発売をしている「ワンダ アイスマウンテン」の購入層を取り込みたい構え。同社は「『ワンダ アイスマウンテン』の購入層は、さまざまな商品を購入する傾向にある」と分析。この層に秋冬向け商品にも目を向けてもらうのが狙いだという。
「ワンダ ディープマウンテン」は、エスプレッソ仕立てでコーヒー本来のうまみとコク深い味わいを引き立てる。缶を開けた際の香り立ちも強めにするなどの特徴とし
-
缶コーヒー特集
飲料気象庁が発表したこの秋と冬の3ヵ月予報によると、この夏の猛暑と対照的に冷え込みが厳しくなると予想している。ホット用缶コーヒー、PETボトルコーヒーに消費者が手に取る機会も今後の気象条件が後押しになることも想定される。( […]
詳細 >