会員機能
カンロの22年12月期第3四半期業績は「中期経営計画2024」初年度として、2月に策定した企業パーパス「Sweeten the Future 心がひとつぶ、大きくなる。」の下、三つの事業戦略である「価値創造」「ESG経営」「事業領域の拡大」を着実に推し進め、売上高は前年比20.8%と大幅伸長を達成した。 あめは、堅調なグルメカテゴリーに加えて、需要拡大によるのどあめカテゴリーの伸びにより袋形態が増加するとともに、コロナ禍で低迷していたコンパクトサイ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2021年のガム・キャンデー市場は、コロナ禍でかつてない厳しい一年となった20年から一転し、復調傾向となった。両市場とも明るい兆しが見えはじめ、22年に入りウイズコロナが浸透し、人流が戻るとともに需要が活発化した。(青 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報