ガム・キャンデー特集
ガム・キャンデー特集:カンロ 事業戦略着実に21%増
カンロの22年12月期第3四半期業績は「中期経営計画2024」初年度として、2月に策定した企業パーパス「Sweeten the Future 心がひとつぶ、大きくなる。」の下、三つの事業戦略である「価値創造」「ESG経営」「事業領域の拡大」を着実に推し進め、売上高は前年比20.8%と大幅伸長を達成した。
あめは、堅調なグルメカテゴリーに加えて、需要拡大によるのどあめカテゴリーの伸びにより袋形態が増加するとともに、コロナ禍で低迷していたコンパクトサイ
-
ガム・キャンデー特集
菓子2021年のガム・キャンデー市場は、コロナ禍でかつてない厳しい一年となった20年から一転し、復調傾向となった。両市場とも明るい兆しが見えはじめ、22年に入りウイズコロナが浸透し、人流が戻るとともに需要が活発化した。(青 […]
詳細 >