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井関食品は、塩入りあめ「熱中飴」を含む、熱中症対策商品群の今夏の売上げは前年比20%強の増加と好調だった。コロナ禍によるスポーツや野外活動の自粛で需要減が続いていたが、感染状況の落ち着きと、猛暑が後押し。季節商材であるのに加え、コロナの感染状況が読めない中、これまで以上に生産は難しいかじ取りを迫られた。 昨年、X線検査装置2台を導入することで気泡や欠けのない、より高品質なあめを提供している。個包装したあめを通すと、割れ、欠けはもちろん、中に空洞がで
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2021年のガム・キャンデー市場は、コロナ禍でかつてない厳しい一年となった20年から一転し、復調傾向となった。両市場とも明るい兆しが見えはじめ、22年に入りウイズコロナが浸透し、人流が戻るとともに需要が活発化した。(青 […]
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