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みたけ食品工業の22年麦茶販売は、21年に比べ増加傾向となった。コロナ禍でストップしていた輸出製品が、22年度は回復している。 PETボトル麦茶市場が大きく伸長する中、煮出した本格的な麦茶の味わいをアピールした商品がヒットしている。同社でも「麦茶本来の風味、味わいが特徴の『まる粒麦茶』のおいしさをアピールし、売り込みしていきたい」(同社担当者)と意気込んでいる。国産志向の高まりも本製品の強みとしていく。 同社ではSNSやホ
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22年の麦茶市場は、ティーバッグ麦茶がPETボトル麦茶に大きく差を付けられた。コロナ禍でティーバッグ麦茶は全般的に動きが低調で、22年も天候要因やコロナ影響で前年を下回った。今年は猛暑の予想もあり、最需要期に向けた原料 […]
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