会員機能
井村屋は2023年3月期のグループ連結売上高が446億8500万円、営業利益が19億9200万円で、コロナ禍前の19年3月期の売上高451億0800万円、営業利益14億1300万円と比較して売上高こそ21年度からの収益認識基準適用の影響があって及ばなかったものの、営業利益は上回った。このうち、点心・デリ部門は91億7800万円で、前年比8.1%増だった。同部門は、今秋・冬シーズンも「ゴールド」シリーズを主軸に売上げの拡大を図っていく方針だ。 「ゴー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
アフターコロナとなった23年、CVSの店頭に中華まんの湯気が戻ってきた。カウンターのスチーマーで加温して販売する中華まんはコロナ禍前の水準にまでほぼ回復した。(青柳英明)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報