商品概要:新「まるでケーキなビスケット」シリーズ。 口溶けのよいコーヒー風味のビスケット生地にホワイトチョコをしみ込ませた。マスカルポーネのフレーバーを使用し、上品なティラミスの味わいを表現した。ケーキのようなしっとりとした食感、味わい、口溶けが楽しめ…続きを読む
商品概要:新「まるでケーキなビスケット」シリーズ。口溶けのよいココア風味のビスケット生地にチョコをしみ込ませた。洋酒フレーバーを使用し、本格的なガトーショコラの味わいを表現した。ケーキのようなしっとりとした食感、味わい、口溶けが楽しめるビスケット。 商…続きを読む
●キャンペーンコラボの新フレーバーも限定発売 ギンビスは、同社のロングセラービスケット「たべっ子どうぶつ」初となる公式パズルゲームアプリ「たべっ子どうぶつTime」の配信を26日から開始した。 同ゲームは、なぞってつなげる簡単な操作で、「たべっ子…続きを読む
ギンビスの2024年春夏商品は二極化戦略を推進する。高付加価値製品の開発にも取り組むと同時に低価格製品の品揃えを充実し、変化する消費者ニーズに対応。新商品21品を4日から順次発売している。宮本周治社長は本紙取材に対して「当社の成長は、時代背景などを考…続きを読む
ギンビスは「アスパラガスビスケット大収穫祭」キャンペーン=写真=を開催。これは、同社が18年にロングセラー商品「アスパラガスビスケット」の形状を想起させる1月11日を「アスパラガスビスケットの日」と制定したことに記念し実施するもの。 アスパラガスビ…続きを読む
ギンビスは、「アスパラガスビスケット」発売55周年、「たべっ子どうぶつ」発売45周年、「しみチョココーン」発売20周年というアニバーサリーイヤーにさまざまな仕掛けで話題を最大化し、需要喚起を狙った。 「たべっ子どうぶつ」はブランドの世界観を具現化し…続きを読む