●大豆ミート認知向上も 伊藤ハムは大豆ミート商品について、ここ数年、伸びは鈍化しており、市場も同商品も十分に拡大できていないカテゴリーとして見ている。 実際に顧客が購入するまでには至っておらず、引き続き、大豆ミートの認知率を向上させること、「おい…続きを読む
商品概要:「熟成生地の2枚入り」シリーズ新アイテム。1袋に2枚入った大ピザ商品。冷凍保管も可能なため、ストックしておけば好きな時にいつでも簡単に食べられる。完熟トマトの自家製ソース、ナチュラルチーズ、バジルのうまみの<マルゲリータ>と自家製クリームチー…続きを読む
商品概要:「シチューパイ」シリーズ新アイテム。イタリア産完熟トマトを使用したポタージュに、5品目の野菜(ズッキーニ、赤ピーマン、黄ピーマン、玉ネギ、ニンジン)とベーコンのおいしさが味わえる。電子レンジ(500W)で1分20秒と調理が簡単で、手軽に野菜も…続きを読む
伊藤ハムの24年歳暮ギフト商戦は、新たなイメージキャラクターに女優の松たか子を起用し、「贈ることは、伝えること。」をキーメッセージとして展開する=写真。「“愛、感謝、気持ち”など、贈ることで初めて伝わることがある」という提案とともに、「いにしえより大…続きを読む
商品概要:「至幸の一皿」シリーズ新アイテム。牛肉、ニンジン、ショートパスタ入りで具材のごろっと感が楽しめる。スープは、トマト、玉ネギ、香味野菜ペーストを使用。袋のまま電子レンジ加熱でき、袋がそのまま皿になる簡便商品。自宅では洗い物の手間が省けて、職場で…続きを読む
商品概要:「クイックディナー」シリーズ新アイテム。ジョージアの伝統的な郷土料理シュクメルリを手軽に食べられる。ニンニクが入ったクリームソースで鶏肉を煮込んだ料理で、ニンニクをしっかりと利かせているので、やみつきになる味付け。北海道産牛乳を使用し、チーズ…続きを読む
商品概要:「至幸の一皿」シリーズ新アイテム。若鶏、ジャガイモ、ショートパスタ入りで具材のごろっと感が楽しめる。こだわりのスープは、ポルチーニとマッシュルームが香る、芳醇で濃厚な味付け。袋のまま電子レンジ加熱でき、袋がそのまま皿になる簡便商品。自宅では洗…続きを読む
商品概要:スナック感覚で食べられる、一口サイズのフライドチキン。ながら食べをしやすく、おやつやつまみに好適。鶏肉にチーズを加えた、食べ始めたら止まらない、くせになる風味のフライドチキン。チーズはチェダーチーズを原料としたプロセスチーズとチーズ加工品を使…続きを読む
伊藤ハム米久ホールディングスは、「Cooking Satisfactionの増大」「ブランドの強化・育成」をテーマに、秋冬新商品を投入している。「Cooking Satisfactionの増大」については、料理を通じて得られる満足感を上げつつ、料理を…続きを読む
伊藤ハムが輸入販売するベル社チーズの前年実績(23年1~12月)は、価格改定・容量変更の影響に加え、増量販促の減少もあり、金額ベースで前年比7.0%減、重量ベースで同18.5%減と前年割れとなった。 金額ベースで構成比80%超を占める主力のキリシリ…続きを読む