食肉・食肉加工品特集2024

食肉・食肉加工品特集:伊藤ハム米久ホールディングス 新たなブランド育成に取り組む

乳肉・油脂 2024.09.18 12823号 06面

 伊藤ハム米久ホールディングスは、「Cooking Satisfactionの増大」「ブランドの強化・育成」をテーマに、秋冬新商品を投入している。「Cooking Satisfactionの増大」については、料理を通じて得られる満足感を上げつつ、料理をするための負荷や時間を減らす商品の拡充を図る。「ブランドの強化・育成」については、伊藤ハム・米久それぞれの強みを生かし、コーポレートブランドの強化、商品ブランドのさらなる強化と新たなブランドの育成に取り組む。今秋は「日常の充実」

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 食肉・食肉加工品特集2024

    食肉・食肉加工品特集2024

    乳肉・油脂

     食肉加工品業界においては、原材料や副資材、原油などの高騰の影響で22~23年春秋にかけて計4回の価格改定を行った。24年も原材料価格の高止まりや、物流費高騰などのコストアップの状況に変わりはないことから、メーカー各社は […]

    詳細 >