食肉・食肉加工品特集2024
食肉・食肉加工品特集:丸大食品 テーマは心にささる商品づくり
丸大食品は秋季商品について、「心にささる商品(もの)づくり」を開発テーマに、おいしさ+アルファ(こだわり・ゆとり・思いやり)の価値を提案する。市販用新商品16品(ハムソー8、調理加工8)、リニューアル33品(ハムソー26、調理加工7)を順次発売している。
ハム・ソーセージ部門では、主力ブランド「燻製屋」シリーズの新商品として、「燻製屋ウインナーレモン&パセリ」(80g×2、480円、10月上旬発売)を数量限定で発売。ライトスモークで仕上げることで、
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食肉・食肉加工品特集2024
乳肉・油脂食肉加工品業界においては、原材料や副資材、原油などの高騰の影響で22~23年春秋にかけて計4回の価格改定を行った。24年も原材料価格の高止まりや、物流費高騰などのコストアップの状況に変わりはないことから、メーカー各社は […]
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