食肉・食肉加工品特集2024
食肉・食肉加工品特集:日本ハム 夕食メーンメニューの提案強化
日本ハムの秋冬新商品は、主力ブランド・カテゴリーの強化を重要視し、「ご飯と合う商品」とメニュー提案の強化、「夕食のメインをはれる商品」の提案強化をポイントに商品開発を進めている。
ハム・ソーセージでは、トップブランド「シャウエッセン」の新たなフレーバー「シャウエッセン 夜味」(98g×2個束、583円)を10月1日発売する。夕食向けの超濃厚な味わいのシャウエッセンで、従来の配合から、スパイスの比率を徹底的に見直すことにより、夕食にご飯とともに食べる
-
食肉・食肉加工品特集2024
乳肉・油脂食肉加工品業界においては、原材料や副資材、原油などの高騰の影響で22~23年春秋にかけて計4回の価格改定を行った。24年も原材料価格の高止まりや、物流費高騰などのコストアップの状況に変わりはないことから、メーカー各社は […]
詳細 >